カラーセラピーご提供終了のお知らせ

この度、ヒーリングメニューの「カラーセラピー個人セッション」のご提供を終了することと致しましたのでお知らせ致します。 

理由としましては、私がセッションを始めた頃にはまだ認知度も低かったカラーセラピーですが、ここ数年でカラーセラピストさんもたくさん増え、カラーセラピーというものがより身近に体験して頂けるものとなったこと。 


そして私が提供するべきメニューの精度を、より高めていくための決断です。 



カラーセラピーは私がセッションを始めたきっかけでもありましたし、 私自身が何度も救われ、本当にたくさんの気づきや成長を与えてくれたもので、大変思い入れもありました。

そのためメニューから外すという決断がなかなかできず、今年に入ってからずっと悩んでおりました。 


ただ私のやりたいものを、よりシンプルに突き詰めていくために必要な決断でした。


今回の魚座の満月の力でしょうか。 

ふと、「手放そう」 という気持ちになれました。


カラーセラピーを大好きな気持ちはそのままで、ごく自然にそのような気持ちになれましたので、この気持ちに感謝しつつ受け入れた次第です。



メニューからは外れても、カラーセラピストとしてお手伝いさせて頂けることがあれば、ご提供させて頂くこともあるかもしれません。

マナカード鑑定でもそのお客様に必要だと感じたら、時々カラーボトルが登場するかもしれません。 ただ単独のメニューではなくなる、というだけです。


これまで受けて下さった沢山の方々、本当にありがとうございました!! 

もしカラーセラピーセッションをしっかり受けたい!! という方がいらっしゃいましたら、私が最も信頼し尊敬するカラーセラピストさん(私のカラーの師匠です)をご紹介しますので、お申し出くださいませ★



これからヒーリング部門でのメニューは、


アンシェントメモリーオイル製作


マナカード鑑定

となります。



「パーソナルカラー診断」は「骨格診断」と合わせて 別の柱でご提供する流れですが、 準備が整うまでは、これまで通りご提供していきます。 


今度とも更なる発展と、お客様に喜んで頂ける環境づくりに精進して参りますので、

healing House I'O をご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

healing House I'O

ヒーリングハウス イオ Body-care ハワイアンロミロミ・整体 ホリスティカルハーブテント® Healing アンシェントメモリーオイル製作 マナカード鑑定 Personal-Lesson パーソナルカラー診断 骨格診断

0コメント

  • 1000 / 1000